何もしない

ここんとこ忙しかったせいか、金曜日の20時頃から体調がおかしく、早めに会社を出て家に着いて、ばたり。そこから今日まで体調不良で一日死んでた。丸一日布団の中で過ごす。

小学校の朝礼のとき毎回倒れる子っていると思うんですが、自分がまさにそうだった。クラスメイトのみんなは「またかよー」って感じと思うんですが、倒れてる本人も「またかよー」って感じ。みんなと同じことしているのに自分だけなんで倒れるのかわからなくて、それは悔しいもんでした。自分が世界の中心で常に1番だと思ってたけど、実はどうやら違うらしい。そう感じ始めた頃の気分をちょっと思い出した。

まあ感傷に浸ってみるのも現実逃避。

本当は貴重な休みをこんなことで使いたくなかったよ…ちくしょう!テオ・ヤンセン展いくつもりだったのに!