CRAFT BEER BAR @関内

URL→クラフトビアバー (CRAFT BEER BAR) - 関内/バー [食べログ]

ただ世界のビール飲みたいという気持ちはワールドフェスティバルでも抑えられなかったので、ビールを求めてさまよいましたが、結構当日来て中止を知った人が多くビールが飲めそうなところがだいたい満席。1時間半ほどさんざんさまよったあげく、やっとこさ近くにある「CRAFT BEER BAR」というお店に入れた。隣に同じような境遇でビールを求めてきた客でいっぱい。隣り合わせた江戸っ子お兄さん達と楽しくおしゃべりして過ごす。飛び込みで入ったのにも関わらず、めちゃくちゃビールおいしい。しかもこの店、16時から飲めるらしい(すばらしすぎる)。

ビールはライジングサンペールエールとゴールデンエールを。ちゃんと入れてもらったビールはおいしいな。横浜まで来たかいがあったな。