2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジー職業適性診断

web

戦士レベル 0 努力すればなんとか 盗賊レベル -5 あきらめましょう 僧侶レベル 4 天性の才能あり 魔法使いレベル 8 天性の才能あり 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

女性下着愛用の男急増

web

椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム 偽林檎

web

ちょっといじればアジカンVer.になるすね。

Save Them Goldfish

ハゲ相撲

web

頭髪の極めて少ない男性たちでつくる雄物川町の「光頭会」が27日、同町の保養施設・三吉山荘でことしの「番付編成会議(取組)」を行った。会員たちは互いに頭を突き出し合い、自慢の輝きや色、つやを競った。 「光頭会」っていいねぇ。

Spaced Penguin!

浮遊感が気持ち良くて226870点。最高スコアは2147483647点らしい。

Now Playing

mac

導入してみました。

AIR-Talkie Walkie

CCCDのことはもうどこでも書かれ過ぎてて食傷ぎみだが、CD単体のものはCCCDでしか売ってなくて、DVDとCDのセット売りのやつだけCCCDでないというのはあざとすぎ。買う気なくなるんでちょっとは商売っ気を隠そうとして下さい。 CCCDはまるでジョージ・ブッシ…

world's end girlfriend

2002年発売のアルバム「dream's end come true」。これを約1年間、聞き逃してたなんて如何に会社人間になっていたかが知れようというもの。仕事はホドホドに。

渋さ知らズホームページ

鬼怒無月とかはプログレ好きの友人に連れられて見にいったことあるんですが、渋さ知らズはずーっとずーっと前から一度見てみたいと思っていて、でも一緒に行ってくれる人がいなくて行けてないバンドの一つ。

Polaris Official Web Site*

Fishmansの元メンバーはみなFishmansらしさが現在の別の活躍場所でも出ているような気がするのですが…うまくいえないけどFishmansが存在したあの頃を自分の思い出とともに振り返ってみたりもするのです、たまには。 フィッシュマンズトリビュート 2004/21発売

CDが売れなくても誰も困らない

web

ゼブラーマンOfficial Site

音楽ききまくる

どこにもリンクしてないアンチ積極系のこのページがどこかのだれかのアンテナに追加されてました。なんつーか、よくみつけたなぁという感じです。

今日の大根

web

お札で折り紙

web

ジャイアンリサイタル Tシャツ

web

三国志占い

web

黄祖でした。 平成の世のあなたの君主っぷりは不倫願望の強い管理職 だぜ! 意味分からん。

読書速度測定

web

Speed

東京ジオサイトプロジェクト

web

20 Years of Macintosh 1984-2004

mac

ファミコンカラーのGBA SP

web

ローリングストーン誌が行なったジョブズのインタビュー

mac

やっぱり理想を掲げ、果敢に推進するこの姿勢がMac派にはたまらないものであり、アンチMac派には宗教がかって見えるところなのかなと思われり。 「Our position, from the beginning, was that 80% of the people stealing music online don't really want t…

芥川賞受賞

web

あちこちで話題になってますが、どっちかと言うと金原ひとみより綿矢りさの方が容貌や作品が(本オタクに)受けるらしく取り上げられ方に歴然とした差を感じる。綿矢りさの文藝賞受賞時の「文藝」は中原昌也特集につられて買って読んでたんだけど、かなり容…

Score Gallery

web

西川口駅のコバトン、羽折られる

web

会社員はストレスたまってそうだし。

PIPS:lab

web

どうやって撮ってんのかな?なグラフィティ。

矢沢永吉オリジナルパソコン

web

うわー。

関係ないけど、プジョーは自転車業界では超安物の部類に入るらしい。で、マニアはプジョー乗りを超バカにするらしい。初めて知った。