2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏の収穫 その2

プルシェンコ、ランビエール、コーエンが復活らしいですね。現在の世界王者なら勝てるとふんだのかなあ。それはさておき、Chloeのはファミリーセール行ってた。まあ、Chloeは現在の年収だと1点買いしかできないので、See by Chloeのほうを。今年はユーロ高…

この夏の収穫

Microsoftのリストラが今めっさすごいらしいですね。それはさておき、ここんとこ寝込んでいたので、今週末寝込んでいた間やりたかったことを消費した。つか、やっと行けたバーゲン。臨時ボーナスが入ったのでちょっと奮発。ユーロ底値のときに買いそびれたSe…

鳥多古 @浅草

浅草まで1日5組しか取らない&メニュー固定という鳥料理屋へ食べにいってきた。焼き鳥が4品、鳥ささみのポン酢、つくねのすき焼き、お新香で5000円ぐらい。これを高いと見るか安いと見るか。今回は2人で行ったのでコースにはなかったですが、3名以上で…

資格を取るということの意味について

世の中はセール真っ最中にも関わらず、たちの悪い風邪を引いてしまった*1。会社にも行けず、家でも寝込むだけのつらい日々。そんな中、春に会社に受けさせられた情報処理試験が受かってたようで、合格証書が届いた。今年から新しい試験体系になるということ…