2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日銀せんべい

妹が遊びにきたよ。日銀せんべいをお土産にもらった。結構おいしい。 一緒にthe sex and the city見て、恵比寿のアフリカンフレンチを食べて、表参道をぶらくら散歩して帰ってった。あっという間の逢瀬。

山形 @代々木上原

ちょーっと最近お肌の張りが全然なくて、パックしても哀しいぐらい効き目がなくて落ち込んだので、スッポン食べに代々木上原までいったよ。おそろしい衝動に突き動かされたよ。ここは、スッポン一匹コースが10000円と超リーズナブルな模様。速攻女友達を誘っ…

BEIGE TOKYO @銀座

アランデュカスがプロデュースしたとか、銀座シャネルビルの最上階にあるとかで、なんだかスノッブな香りがするレストラン。会社の先輩に誘われてランチについていった。だって、こんな機会でもないと行こうとも思わないし。とりあえず入ってテーブルについ…

二日目 午前

まずはアンコール遺跡のチケット売り場まで異動。街の中は慌ただしい。ベトナムじゃ、運転免許というのがないらしく、車もバイクも運転できたら乗っていいみたい。信号もシェムリアップに5つしかないらしい。んでもって、車やバイクにはみんな乗れるだけ乗…

一日目

アンコール遺跡がみたくてカンボジアに行ってきた。関空からホーチミン経由でシェムリアップ空港へ。シェムリアップ空港って空港内に池があったりおしゃれなショップがあったりいちいちおしゃれで、見た瞬間、空港ランキング一位にのし上がりました。ベトナ…