2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノオリンピック

なーんも言及してませんけど、ちゃんとみてますー(いちおうアピール)。実妹がフィギュアスケート狂いなので、彼女の解説をふんふん聞きながら見ました。背景を聞くと、授賞式のスルツカヤ*1の脱力した笑顔はあまりに気丈で涙ものです。 「普段の私には何で…

sfera alarm clock

止めないと天井までするするとのぼってっちゃう目覚まし。電球代わりでしかもラジオもついてます。早起きできない人にとっては、垂涎の品と云えるのではないでしょうか。欲しいな…。(engadgetで知りました。) http://www.hayatbenchenaa.com/sfera.html ち…

パラダイス考

関西人以外では一発で伝わることはまずない意味の「パラダイス」がはてなダイアリーキーワードに登録されていたよ。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D1%A5%E9%A5%C0%A5%A4%A5%B9 しかしながら、パラダイスの情報が欲しくていいまとめサイトが見つからな…

宣誓

ここんとこ気絶寝ばっかりだったので、ふとんじゃないとこで寝てたんですが、今日は幸いにもあまりの寒さに起きちゃったので、今からちゃんと化粧も落としてふとんに移動して寝たいと思います。肩こった。 眠さをギリギリまで我慢してると寝入りばなの気持ち…