Tom Arma Costumes

こないだある用事でデパートのベビー服売り場へいったのですが、そこは淡いピンクやブルーミルク色に彩られた空間。あまりの甘い雰囲気とまわりの多幸感に飲み込まれ、自分は平日の疲れが残ってたせいもあって、10数分いただけでくらくら。消耗しきっていすに座り込んでしまった。ベビー用品買いにくるだけでこんなアウェイな気分になるなら子供は欲しくないわ… とか思ってたんですが、こういうのなら大丈夫!というものを見つけた。

http://tomarma.com/
Tom Armaという人が作ってるらしいベビー服。はんぱなくかわいい。かわいすぎるー。

実用性はまあヨコに置いといて。