2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチ箱の脳(AI)―使える人工知能のお話

マッチ箱の脳(AI)―使える人工知能のお話作者: 森川幸人出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2000/12メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (36件) を見る本が出た当時から読みたいと思ってたけど、最近やっと読めた。 Amazonの中古販…

@乃木坂

道に迷って、青山一丁目に行くはずが乃木坂まで来てしまった。もう、早く帰ることはあきらめて、乃木将軍邸を見物してみた。 携帯(W43S)のカメラじゃ限度があるわ…。あああ、GR Digital欲しいなあ。初代の方が色味が素直でいいけど、中古でも安くないし。や…

自分の大事にしているものって何だろう?

最近、つい気を緩めると、口をぱくぱく飢えた小鳥のように必死になってて、なんかよくわからん何かをつかもうとしている。飢餓感。必死こいて必死こいて、何が欲しいのか?自分にはよくわからなさすぎて、でも衝動だけはすごくて、たまに混乱しすぎてなんだ…

cocongo @原宿

大阪から妹が遊びにきたのだが、おしゃれなカフェに連れてってほしいということで、最初いかにもなkurkku kitchenに行こかと思ったけど、結婚式の2次会のため貸し切りという最悪の理由で、急遽私たちは流浪の人になるはめに。暖を求めてさまよっていたら、…

3.1 phillip lim × tatami

がー。かわいいのう。ほしすほしす。でもどこでも予約いっぱいすぎて、予約すら断られる状態…。