2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

melissa campana zig zag gold

げほー。ゴールドが鈍い感じがいいなあ。ちょうかわいい。値段もかわいい。ほしすほしす。 もう売ってないのかなあ、どこ探してもないです。

あじさい

GR Digital II 買ったはいいものの、アンコールワット旅行以来あんま使ってない。なんで近所の公園行って、あじさいとってきました。 なかなかうまくとれないなあ。ぶれちゃう。ましなのだけ載せてみる。

幸永 @新宿歌舞伎町

男友人が長年頑張ってた資格に受かったので、お祝いに新宿歌舞伎町まで繰り出しました(口実)。この店はホルモン系がおいしい、肉系はどっちかというと濃厚というよりプリプリしてさっぱりしてます。注文したお肉は、ユッケ・タン塩・幸永カルビ・上カルビ…

昼下がり

大宮まで友達に会いに行く。みんな飲んべえなので14時から飲むよ。もちろん夜まで。風がきもちいい。 彼らとは研修で仲良くなった。普段会わないし、そんなに価値観が合ってるわけでもない。ただ絶妙なバランス。こういう関係だから、きっと長く続かない。で…

こんなおしごともしてます

聞く立場から話す立場へ。Google Developer Day 2008の次の日は某展示会で自社製品の説明員になる。普段あんまり愛想ないけど、この2日間は満面の笑顔振りまいて製品をアピール、アピール。休みなしで次から次へ大人数をさばく。笑いすぎてアゴがいたい。立…

Google Developer Day 2008

6/10にGoogle Developer Day 2008に会社さぼって行ってきました。参加したのは以下のセッション。感想かいてるけど、ちょっとポイントずれてるかも。というのも、元々googleの技術を常に追っているわけではないし、また「googleのサービスを使って何を作るか…

流したい過去(食事中の人は読まない方がいいです)

会社の健康診断で大腸検査があるんで、検便容器をもらってきた。容器に名前をかいたシールを貼って置いといたら、トイレ流したとき、置いてた容器が手にあたってシンクにドボン、で、そのまま流れてしまった…。いつ逆流するかと、しばらくびくびくして暮らし…