バルバッコア・クラシコ

シュラスコ食べ放題で有名なお店に行ってきた。おなかいっぱいむねいっぱい。

行きつけの美容師さんに2年ぐらい前からおすすめされてたけどなかなか行く機会なくて、このたび友人の昇進祝いと情報処理試験の打ち上げをかねてやっと行ってきた。今回ディナーだったんだけど青山店でやってるシュラスコランチがコストパフォーマンス的によさげではあった。ブラジルビール注文したけどなくて残念。サラダや総菜はセルフサービス、お肉は店員さんが焼けた肉を串ごともって廻ってきてくれて切り分けてくれる。あととりあえずお肉はほぼ全種類一口は食べてきた。和牛と鴨肉とピッカーニャが特においしい。胸焼けしてきたら焼きパイナップルとかビーツの酢漬けとかまだまだたべれる。

おもしろいのは机の上に表が緑で裏が赤の丸い札が置いてあって、緑にしているとお肉をどしどし持ってきてくれる、赤にしているとスルーしてくれる仕組み。妙に合理的だけど悪くない。