小笠原伯爵邸


会社の先輩の誕生日のお祝いということで、小笠原伯爵邸に行きました。以下はお料理の数々。






料理は、ヌエバ・ コシーナだそうですが、ほとんど味がぼけていて実に微妙でした。しらないだけでほんとは前衛料理はみんな味がぼけてるのかもしれない。こんなものなのかなあ。その中でも、わりとおいしかったのはメインのチーズソースの豚とパプリカソースの白身魚と赤ワイン。ワインはおいしかった。さすが1万5千円。


サービスはあんまり良くないです。くどいわりにスマートじゃない。サービスの本質とかはプロじゃないのでよくわからないけど、なんかそう思った。正直結婚式用のレストランでそれ以上でもそれ以下でもないす。内装がホテルぽいのでホテル並みのサービスを期待すると、殴りたくなるので注意。


以下は、屋敷内の写真です。喫煙ルームと鳥のオブジェが秀逸です。他は普通かな。



トイレです。妙にデコラティブで妙にださい。右はテラス。



秀逸だった喫煙ルーム。携帯でとったので全然よさが伝わってないです。




その後、室内から室外へ。店員に追い出されるように急かされたのできちんと写真が撮れなかったのが残念だったなあ。まあいいか、気が済んだ。自分で行こうと思うことはもうないだろうなあ。