2008年の手帳


はやいす。ふと立ち寄った東急ハンズでもう売ってましたよ…。どんだけ季節先取りやねん…(呆れ)。


3〜10ヶ月程度の短納期のプロジェクトを常に並行に複数かかえるような仕事をしているので、去年買ったはD-BROSのCreaters Diaryがもうすごく使いやすくかった。ただ、でかくて持ち運ぶのが面倒なことだけが唯一の欠点。しかも今年のデザインは去年と変わらないのがなんだかイヤンな感じ。


なので、今年は浮気しました。CoatedのKILOの黒を買って帰った。デザインもかわいい。サイズはちょうどいい。なんかいいもの買った予感。




でもやっぱり小さいだけあって書き込みやすさはD-BROSの方がよいのう…。紙も柔らかいし。D-BROSの横幅はそのまんまで、縦だけ3分の2ぐらいの手帳が私にはベストなんだけど、どこか出してくれないかなぁ…。


ちなみにほぼ日手帳は私的にはあり得ないっす。だって重そうなんだもん。