ガシラ@渋谷


のどぐろのあぶり刺しがとろけるように旨かったっす…。至極。




しかし、携帯で撮影したのだけど、W43Sはほんとカメラ最悪です。白くて暗くてぼけぼけ。前の機種のW21SはCCDだったせいもあるのか、携帯にしてはクリアできれいで味のある画像がとれてたので次もSony Ericssonと思って購入したけど、性能落としてくるなんて…。デジカメ買おうかな。


Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 90 IXYD90

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 90 IXYD90

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL


コンパクトならIXY、きれいにとりたい場合はGR Digitalだなあ。しかし機種ごとの画像が見比べられるんで、こういうときFotolifeはすごく便利。いろいろ見比べると明らかにメーカーのカラーがわかりますな。ソニーは総じて青みがかっている、とか。



ほんとはこれが適正価格で手に入ったらいいんだけど、ヤフオクでもプレミアついてる…(がくり)。