cocongo @原宿

大阪から妹が遊びにきたのだが、おしゃれなカフェに連れてってほしいということで、最初いかにもなkurkku kitchenに行こかと思ったけど、結婚式の2次会のため貸し切りという最悪の理由で、急遽私たちは流浪の人になるはめに。暖を求めてさまよっていたら、面白いカフェ見つけた。

アフリカンなんだか、アジアなんだかでも家具はミッドセンチュリーぽい、なぜか分子構造のオブジェがあちこちに飾ってる、よくわからないごちゃごちゃな感じが飽きないです。水もモアイに入って来た。何よりすばらしいのはこのごちゃな空間でプログレが。途中サルサに音楽が切り替わったけど…プログレのがよかった。

プログレってやっぱきいてて落ち着く。プログレ喫茶ってもっとあってもいいのに。はやりそうなのになあ。