ファッションウィーク(私の中だけの)

今年は気温下がるのが早いので、はやく秋物買っとかないと着る服がなくなるな。ということで、友達と表参道辺りをぶらぶらしてきた。というか世間はTシャツも売りつつもうコート売っている。来年の春物の話しも聞こえる。ファッション業界の季節先取り感にはいつものことながら呆れる。そのうちずれが広がって1周したらいいのに。とか思いながらも、グレーの起毛のAラインショートコートときれい目のベージュのブーツを買った。

See by chloeの紫のワンピースが異常にかわいかった。試着してみてもいける。ほしすほしす。でも値段が異常にかわいくない。6万超え。See by chloeって昔はギャル向けで安かったのにいつから富裕層ターゲットに…!とりあえず富裕層に当てはまらない自分は指をくわえて見送った。どこかのブランドでパクって安く売ってくれないかなあ。