幸永 @新宿歌舞伎町

男友人が長年頑張ってた資格に受かったので、お祝いに新宿歌舞伎町まで繰り出しました(口実)。この店はホルモン系がおいしい、肉系はどっちかというと濃厚というよりプリプリしてさっぱりしてます。注文したお肉は、ユッケ・タン塩・幸永カルビ・上カルビ・シビレ・とろミノ・ミスジ。あと冷麺と石焼チーズビビンバ。ミスジは1500円で4枚と高値でしたけれど、口の中でとけてなくなり具合は、もうハンパなく凄まじく、もううまかったです。前はメニューになかったので期間限定なのかな?どっちにしろ幸せすぎる。

わりと大食漢なので、女性同士での焼肉は食った気がしねいタチです。久々なので心ゆくまで食べたら、体重が?kg増えてました。あうわー。