Tharros @ 渋谷

ディナーで利用した。サルディーニャの家庭料理の店で、味はおいしいものばかり。しかしそれをぶちこわしてあまりある、ひどいサービス。もう二度といかねえ。友達が行きたいって言っても全力で思いとどまらせる。

店員は何度よんでも気づかず、気づいても少々お待ちくださいというだけでそのうち忘れるようで、待っていてもあまりにこないので、ファミレスにあるような呼び出しボタンが欲しいと思ったほど。料理について何が入ってるか質問しても知らないようで、でも他の人に聞きにいくこともしない。また注文を間違って別の料理が来たのに、まったく謝らなかった!(ひどすぎる)お会計間違ってないからいいでしょなんか文句ある?って態度ですかそうですか。最後に致命的だなっておもったのが、女子トイレにはトイレットペーパーも切れており、替えのものもなかった!コットンはあるのに!

タイミングの問題なのかもしれないけど、ここまで続くとさすがにストレスを強く感じた。正直、料理はおいしいので、サービス面の向上を願ってやまない。でも向上するより前に、きっと潰れるほうが先だな…。トイレがなってない飲食店って。