w41s by sony ericsson


自分の携帯履歴はN501iSO502i→c1002s→a1301sw41sという感じ。一番最初のN501i以外は寄り道せずにずっとSony Ericsson製の携帯を愛用。ソニエリというよりジョグ信者ってやつでした。でもここんとこジョグ搭載の携帯が発売されない。もんもんと待っていたのですが。


今度こそは、ジョグ搭載の機種が出ると思いきや、残念。ジョグ抜きのこの機種に乗り換えるのは、ちょっと躊躇する感じです。やはり自分が携帯に求めるのはジョグだったのかと。そこまでジョグが使いやすかったのかと。

Sony Ericssonはとっととジョグの権利を他社に売り払ってくれないかなぁと思う今日この頃です。Nokiaとかが買ってストレート型でジョグ出してくれれば速攻Vodafoneに乗り換えちゃうかも。なんて。


せめてカメラがCCDなら、ジョグなくても我慢してw41sに機種変してたかもなのに。自分の中ではギリギリアウトになってしまった。ということで、3択です、ジャン☆

  1. 今使っている神機w21sの延命措置(使いやすいけどもうバッテリーが1日かつかつ持つぐらい、外装はげはげ)
  2. auの中で気になってるneonの発売待ち(デザインケータイを持ってみたい、電話番号変える必要がない)
  3. いっそのことdocomoに鞍替えしてSO902iを入手(ストレート型がよい、ちっさいしおしゃれ、電話番号変えなくてよいなら真っ先にコレに機種変な勢い。でもdocomoは基本的に使いにくいインタフェースなので悩ましい。)


どうしよう。うーんうーん。悩むなり。