アイキューレイテンイチとのおわかれ。

http://www.iq01.jp/blg/


毎日のように楽しみにしていたアイキューレイテンイチが更新停止に。


中原昌也似の後輩好きが過ぎてコメントマツリにコメントしたことあるぐらいで、全然知り合いでもないんだけど、むしょうに親近感があったんだなぁ。自分もサウスオオサカの濃い空気で育ってて、んで同年代ということもあるとは思うけれど。んで割と近い時期に彼氏と別れたとことかもおんなじか。今は東京にわりあいさみしく、ポツンと住んでるんで、あの肩の力がぬけてホッとするよな文章よんでると郷愁もそそられて、オオサカ帰りてぇーみたいなこともあった。そんな癒し系ブロッグがもう更新されないなんて。もうはっきりいってはじめっくさんの別れた彼氏さんを恨めしく思いましたよ。


更新停止とかじゃなくて長い休みだったらいいなぁ。またいつか別のとこで続けてくれるとかだったら。でもそれはこちらの勝手な届かない願いで。せつない。