オヤジ度チェック

あなたのおやじ度=53%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。
あなたのコギャル度=50%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。って言うか、1つ忠告。もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。
あなたのイケテル度=67%です。
「いけてる人生」ラインいけてるよ、うん、いけてる。細かいことも気にせず、もう、言うこと無しです。内定決定とさせていただきます。お返事を。
あなたのおばさん度=50%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン
今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・
あなたのオタク度=56%です。
「ふつう」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。
あなたのムキムキマン度=18%です。
「ひょろひょろ」ライン
あれ?あっ!あっ!!あっ、もうすこしっ。そこっ!!、あっ!!・・・・・・・・ん。その程度です。

超普通。ムキムキマン度が低いのは図星だけど。