くるりのドラムセットプレイヤー、クリストファー・マグワイアが脱退

くるりよりお知らせ
 この度、くるりのドラムセット・プレイヤー、クリストファー・マグワイアくるりを脱退することになりました。10月末から始まる学園祭ツアーや今後のイベント出演などの活動については、2002年夏のイベントツアーとアメリカツアーを共にした臺太郎氏を迎えて行います。
 今後もくるり及びクリストファー・マグワイアへの変わらぬご声援よろしくお願いします。
2004年10月25日
岸田繁
佐藤征史
大村達身

はやっ。加入期間は1年経ってるか経ってないかぐらいですな。クリストファーはくるりにはもったいないぐらいのいい技術をもったドラマーなので結構、いやかなり残念です。ものすごい、めちゃくちゃ巧かったもんな。音への強いこだわりを持っててかつそれを凌ぐぐらい巧い人なんて日本じゃそうそういませんよ。このままずっと加入しておいてほしかった…。想像を超える日々は短かったな。