なんでもないこと

昨日は夜遅くまでゲームやってたので、起床は11時。
病院は予約を取っていくのだが大抵長時間待たされるので待合室にいろんな本とくつろげるようカッシーナのソファをおいてある。診察はイヤなのだが待合室の待ち時間はとても気に入ってる。なんせソファーが皮でフカフカで、しかもすざましいくつろがせ力を持つ気持ちいいソファー。このソファーでボケーと本を読むのは至福の一時以外の何であろうか?
こないだまでは山田風太郎の「人間臨終図鑑」(ASIN:4198605793)読んでた。最近はずっと火の鳥を読んでいて、今日は鳳凰編まで読了。
その診察結果だが、今後の治療方法について究極の選択を突きつけられた。答えは2週間後ということでしばらく悩んだけど、天下一品のラーメン食べたらけろりと以下略。