みんな並ぶの好きね

こないだのSee By Chloeの紫ワンピの安価バージョンがないかなとH&Mに行ってみたら、すごい行列。一目見て、即諦める。あれはないわ。代わりに、ITO-YAで来年の手帳買った。

去年は浮気して別の手帳使ってたけど、紙の材質が合わなくて書き込みにくくて、途中で使わなくなった。モールスキンもソフトカバーのがいいかなとも思ったけど、意外に高い。手帳は難しいねえ。

今年も自分は複数プロジェクトを並行して管理しなきゃいけない感じなので、結局このCreater's Diaryに出戻った。デザイナーさんやディレクターさんで使ってる人が多いらしいけど、システム屋さんでプロジェクトマネージャやってる人にも向いてると思うす。あんまり使ってる人に出会ったことないけど。

でも、欲を言うと、横はそのままでもっと縦をコンパクトにしてほしかったり、あと毎年同じカバーデザインなので、カバーだけは年ごとにごろっと買えてほしかったりする。おねがい、D-BROSさん…!