iPodTouch 2.0 jailbreak

PwnageTool 2.0がリリースされたので試してみた。なんかうまくいった感じだけど、使えるアプリがまだ少ないのでちょっと触ってみて、すぐ1.1.4に戻した。

コツを少々。

  • ファームは345でなく347。345はβ版だから。←これに気づくのに3時間かかった。
  • DFUモードはHomeボタンとスリープボタンを同時押しはだいたい9.5秒間ぐらいでちょうどいい。10秒以上だとリカバリモードになっちゃうよ。
  • DFUモードはPwnage Toolの画面で指示されたときにするといいよ。事前にやっとくとPwnage ToolがDFUモードになってるって認識してくれない。