vodafone 702NK by NOKIA

superdry2006-01-31



そうだ、ナンバーポータビリティだ。ということで一気に視野に入ってきたのが、この機種(ここで知りました→http://d.hatena.ne.jp/tatsujii/20060129)。好みのストレート型に加え、スケジュールがPCとリンクできるのがいいなぁ…(うっとり)。


official site →http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v702nk/


ナンバーポータビリティの実現は早くて2006年夏頃らしいので、もう少し、W21Sを修理して頑張ってみて、702NKか前から目をつけてたSO902iに機種変する予定とするつもり(ただその頃まで機種が残っていればの話だが)。選択肢が増えることは消費者にとってよいことだ。


auってむかしはいろいろあったけど、今のメリットってWIN定額と電波の届きやすさぐらいしか感じないし、もうキャリア替えしてもいいかなって気分。最大の理由は、最近のauの囲い込み路線が露骨で鼻につくからだったりするのだけれど。


ソニーもコレが原因でちょっち衰退した気がする。囲い込みって発想が好かん。驕りだもんな。



(追記:しらべてみたら、もう702NKIIとやらがでてて、在庫限りみたい。あーうー、計画がー…。)
(追記2:PCリンクがキモというとW-ZERO3とか薦められそうだけど、あんなでかいのは御免です、というかみんなそこまで仕事したい?わたしはそこまで仕事好きじゃないよ…。しかもマカーだし。)