資格とれとれ


ぶっちゃけ、今の部署は失注つづきであんまり仕事がない。で、チームの若手に資格とれとれとうるさい。でもって割り振られた自分の担当はHP-UX System Administration Exam(HP0-002)である。HP-UXなんて触ったことあるだけで、インストールとか構築とかはいっさいやったことないのになぁ。
この試験は、Web上にはほとんど情報が落ちてないマイナーな試験であるが、転職には強いといわれている。しょうがないので2003年から問題が更新されていないという噂のiStudyを入手して、あがいてみます…。貧乏くじ。


問題集むっさ高いな…。


HP‐UX 11iシステム管理 (Hewlett‐Packard Professional Books)

HP‐UX 11iシステム管理 (Hewlett‐Packard Professional Books)

  • 作者: マーティポニャトスキー,Marty Poniatowski,林秀幸
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 単行本
  • クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る