野ブタ。をプロデュース

今期で一番面白いドラマな感じがするねぇ。ジャニーズドラマ、侮りがたし。


原作も全く知らないんで、今後の展開の妄想なんだけど、姿を現さない陰惨ないじめっ子は野ブタ自身だった!みたいなことないかなぁ。本人も自覚し得ない裏人格、二重人格ってやつっすよ。いじめられてるかぎりは、二人と一緒にいれるしね。で、物語りは一気にサイコホラーなおもむきに一気に加速し、最終回は、狂った野ブタが亀梨・山下を血の付いた錆びたはさみで追いかけ回し、学校がシャイニング。教室の扉を斧でぶっ壊し、「野ブタはここよ〜」とにやり笑って…。


↑とまんね。たぶん今なら笑顔で死ねます。

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]