iPod Radio?

MacOSRumersによるとiPod Radioがでるらすぃよ。で、そのCMはリンゼイ・ローハンがでるらしい。これが本当だとちょと嬉しいです。けど、本当かよぅ。Flash iPodじゃなかったのかよぅ。
しかし、こないだ一人で暇つぶしにApple Store Ginza にいってみたんですが、Apple StoreiPodしか売ってないんかい!という展示っぷりでした。2〜4階まで金持ちっぽいカップルか身なりの良い外人ファミリーばっかりで、皆さん体中から多幸感を放出しているものだから寂寥感でいっぱいになりましたヨ。
source→リンゼイ・ローハンが漏えいしちゃった!?Apple社iPod Radio発売の噂 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会