倫理観占い

総合得点、-358点
lychee5の人間性を笑いのレベルでいうとリットン並です。
lychee5は変態だと思っている人、402人
lychee5さんはかなりの変態です。
板尾みたいにならない様に気をつけましょう。いうたら、ダイヤをちりばめた変態です。
lychee5に殴られた人、15人
lychee5は、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。言いかえれば法律は守りましょう。
lychee5さんと友達になりたい人、17人
lychee5さんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。依然として一部では人気あります。
lychee5さんの事が好きな子供の数、17人
lychee5さんの事が好きな異性の数、21人
lychee5さんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。おもしろい様にバレンタインデーは大変です
lychee5の事が嫌いな動物の数、2匹
lychee5さんの事がマジで嫌いな人は、いません。
lychee5さんのラッキーカラー 狐色になるまで
lychee5さんのラッキーポイント
東京フレンドパークで笑瓶がはしゃいでたら吉!

お笑いコンビで言うところのリットン調査団並みって超低レベルじゃないか。占いで初めて凹んだ。