ぼくの魔法使い


しごとひまになったので、DVDかりてみてます。おもしろいし。篠原涼子はかわいいです。古田新太のじょそうはげきまぶです。
奥さまは魔女」もよねくらじゃなくて篠原涼子だとせいこうしたんじゃないだろうか。。。よねくらびじんだけどかわいくないんだもん。こわいし。たいぞーもこわいし。
なんでひらがなばっかなのかというと、ことえりしんでるみたいで、かんじへんかんがなぜかできなくなっちゃったというわけです。

ここいちねん、ろくにどらまもなにもみてこなかったのでここらでばっきりみとくことにします。つぎは「まんはったんらぶすとーりー」だ。
おまけで古田新太のおくさんは、ごっつええのしょきにでていた「やよいねえさん」ということをきょうしってびっくりしました。